「富永3期」分譲中!インターすぐ、周辺環境も整った立地です

「富永3期」分譲中!インターすぐ、周辺環境も整った立地です2021.1.14

皆さまこんにちは!
いよいよ兵庫県でも緊急事態宣言が発令されました。
思うように外出できない日が続きますが、当社ウェブサイトもご活用いただきながら、土地探しを進めていただければと思います。

さて新年最初にご紹介するのは、たつの市龍野町富永の「富永3期」分譲地です。
龍野インターから車で3分程度というアクセスの良さがマイカー派の方に人気を呼び、残りあとわずかとなりました。
こちらのエリアをご検討中の方は、ぜひお早めにお問い合わせください。

 

【便利なカーアクセスと周辺環境を満喫】
分譲地は龍野インターから車で約3分の場所にあり、神戸・大阪方面への通勤もスムーズ。
最寄りの公共交通機関はコミュニティバス「四箇」バス停(徒歩約3分)です。
また周辺には商業施設や利便施設、医院などがそろっており、日々の暮らしが徒歩圏内でまかなえます。
買い物施設はマルアイたつの店とカワベたつの店が、いずれも徒歩約4分。
徒歩約10分の場所にはイオン竜野店もあるので、生活の楽しみが広がりそう。
さらに龍野郵便局が徒歩約6分、栗原病院が徒歩約5分です。
小さなお子さまがいらっしゃるご家庭にうれしいのが、揖龍休日夜間急病センター(徒歩約2分)。
小児科と内科があり、午後9時半まで診療を受け付けているので、もしもの時も安心です。

※お電話(079-297-8700)でのお問い合わせも承っております

 

 

 

あらゆるお悩み疑問
お答えします!
まずはお気軽に
お問い合わせください。

TOPTOP