住宅流通サービスより新年のご挨拶

住宅流通サービスより新年のご挨拶2021.1.3

明けましておめでとうございます。
旧年中はひとかたならぬお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。
例年とは異なる状況下で迎えた2021年のお正月。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今年は外出を控え、ご自宅でゆっくり“巣ごもり正月”を楽しんでおられるご家庭も多いとのこと。
「ウィズ・コロナの社会」への移行に伴い、不動産業界へ寄せられるニーズは大きく様変わりしました。
自宅で過ごす時間が長くなったことにより、住宅にはこれまで以上に高い快適性が求められるようになっています。また感染予防やリモートワークに対応する機能・間取りへの要望が急増。郊外型の暮らしが注目を集め、土地への需要も変化しました。「グリーン住宅ポイント制度」など、経済の持ち直しに向けた政府の施策も、不動産市場に新たな動きをもたらしています。

このような時代の中で、今求められれているものを的確に読み取り、より良い不動産サービスをご提供することが私たちの使命。皆さまのご要望にお応えできるよう、社員一同、より一層精進して参ります。

本年も変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

【住宅流通サービス年末年始休暇】
2020年12月27日(日)~2021年1月6日(水)
※新年は1月7日(木)より営業させていただきます

 

あらゆるお悩み疑問
お答えします!
まずはお気軽に
お問い合わせください。

TOPTOP