敷地内公園がある23区画の分譲地「東保4期」!子育て世代の方に人気です

敷地内公園がある23区画の分譲地「東保4期」!子育て世代の方に人気です2021.1.21

皆さま、こんにちは。
天気予報によると西播磨エリアでは、金曜午後から土日にかけてぐずついた空模様になるとのこと。
外出時には傘をお忘れにならないよう、お気を付けください。

さて、本日ご紹介するのは揖保郡太子町東保の「東保4期」分譲地です。
敷地内公園もある23区画の大規模分譲地で、とりわけ子育て世代の方から人気を集めています。

[大規模分譲地のスケールメリット]
道路幅約6mの敷地内道路は、広くて見通しが良いため、車の出し入れがスムーズ。部外者や部外車両が侵入しにくい形状になっているため、小さなお子さまと一緒に歩く際も安心です。家からすぐの分譲地内公園で遊ばせることができるのも安心材料でしょう。日々の暮らしの中で、23区画の大規模分譲地ならではのスケールメリットを感じていただけます。

[暮らしやすさが魅力の東保エリア]
最寄りは神姫バス「東南口」停(徒歩約7分)で、姫路駅へも路線がつながっています。バス停がある179号線沿いには店舗や飲食店が軒を連ね、便利に活用できそう。イオンタウン太子も徒歩約18分、車なら5分程度の場所にあります。
また徒歩約3分の場所に小児科を備えた野村医院がある上に、総合病院の太子病院も徒歩約15分(車で約4分)なので、家族の健康管理も安心。
学区は太田小学校と太子東中学校です。

詳細はこちらの土地紹介ページでご覧いただけます。
お問い合わせ、ご来店予約はメールまたはお電話(079-297-8700)にてお願いいたします。

あらゆるお悩み疑問
お答えします!
まずはお気軽に
お問い合わせください。

TOPTOP