明姫幹線・加古川バイパスが使いやすい!県道沿いの「11期 野口町良野」分譲地

明姫幹線・加古川バイパスが使いやすい!県道沿いの「11期 野口町良野」分譲地2021.2.18

寒気が流れ込んだ影響で、昨日から今日にかけて、真冬の寒さですね。
場所によっては積雪や道路の凍結もあったようですが、生活に影響は出ませんでしたか?

さて、本日は加古川市野口町良野の「11期 野口町良野」分譲地をご紹介します。
かこバス「良野西口」停より徒歩約3分、校区は野口小学校と中部中学校です。ご好評につき、全12画の分譲地中、残り1区画(9号地・45.08坪)のみとなりました。

【県道に面し、加古川バイパスや明姫幹線も使いやすい!】
分譲地が県道・野口尾上線に面しており、加古川バイパスや明姫幹線へのカーアクセスがスムーズ。また分譲地内の敷地内道路は道幅6mと広く見通しが良いため、車の出し入れもしやすくなっています。
穏やかな住環境にできた新街区で暮らしながら、神戸・大阪方面への通勤も便利な立地です。

【徒歩圏に2つのスーパー!小児科や市役所も身近!】
こちらの分譲地は、県道、国道沿いに買い物施設や飲食店が多く、非常に暮らしやすい環境。
マルアイ野口店まで徒歩約4分、マックスバリュ野口店まで徒歩約9分と、徒歩圏に2つのスーパーがあります。タカタ内科小児科とニトリも徒歩約10分圏内です。
また、加古川市役所も徒歩約15分程度。市役所周辺には公共施設が多く、ちょっとした手続きなども身近で便利に済ませることができます。

あらゆるお悩み疑問
お答えします!
まずはお気軽に
お問い合わせください。

TOPTOP