JR「竜野駅」徒歩約4分の好立地!「黍田1期」分譲中

JR「竜野駅」徒歩約4分の好立地!「黍田1期」分譲中2020.12.5

皆さま、こんにちは!

本日は揖保川町黍田の「黍田1期」をご紹介いたします。
JR[竜野]駅より徒歩約4分という、たつの市内でもアクセスの良い好立地。すでにご契約済の区画も出ておりますので、気になる方はお早めにお問い合わせください!

【便利なアクセスで通勤通ラクラク】
分譲地はJR「竜野」駅徒歩約4分の好アクセスで、神戸方面への通勤・通学もスムーズ。コミュニティバス「竜野駅」停も徒歩約4分なので、市内の公共施設などへの移動もラクラクです。また幹線道路(2号線)が近く、マイカー派の方にとっても住みやすいロケーションと言えるでしょう。
幹線道路沿いや駅の近くには利便施設や商業施設などがそろっています。普段のお買い物はスーパーのマックスバリュや、ドラッグストアのキリン堂で。ニトリも車なら平均5分程度です。

【緑豊かで子育てにピッタリな好環境】
周辺は緑豊かで穏やかな住環境。
徒歩約1分の場所には、2020年にJR竜野駅周辺整備事業の一環として登場した神部黍田公園があり、家のすぐ近くでお子さまを安心して遊ばせることができます。天然芝の緑地帯や大型遊具、築山などを備えた広大な公園はちびっ子に大人気です。
また紅葉や桜の名所として知られる龍野公園も車で十数分。身近な行楽場所に事欠かず、ゆったり子育てができます。
校区は神部小学校と揖保川中学校。神部こども園まで徒歩約3分、第一仏光こども園まで徒歩約8分で、園への送り迎えがスムーズです。

住み良い環境をぜひ現地でお確かめください。
■物件情報ページはこちら
※お電話(079-297-8700)でのお問い合わせも承っております

あらゆるお悩み疑問
お答えします!
まずはお気軽に
お問い合わせください。

TOPTOP